こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

今週はやはり「癒したい〜」のコーナーが最高だった。
高橋愛ちゃんがジャンケンで後攻にすると言ってさんま師匠の様子をうかがった途端に先攻に言い直すさまが「らしい」というか。そうして思わず笑ってしまう一同とそのあとのフォローしていくところなんかは映像で見たかったヒトコマだ。

さ:さんま 高:高橋 ショージ:シ 玉:玉井 藤:藤本

高:勝ったぁ
さ:どうすんねん
高:後(あと)で行きます
さ:(小さく)フー
高:(すかさず)さきにし、します
(一同笑)
シ:いいねんで 自分の調子でいいねんで 高橋
さ:高橋 そうそう(笑)あの自分の気持ちでええの(笑)
玉:ものすごいいま…
シ:顔いまぱっと見たら…
さ:ファー(笑)
シ:ええねんで高橋 自分の気持ちで 後がええねんな?
さ:(笑)高橋、、あと、あとで…(笑) ファー(笑)
高:え…
スタジオ外のスタッフ:(笑)
シ:後がええねんな?
高:後が…よくないです
シ:いや後でもええねんで 後やりたいねやろ?
さ:いや だから後でやったらええねん おまえ最初になんやねんおまえ
  自分であの 後でいきまーすいうておれがぱっと目そらしたら
  いやさきにいきますて おれ ご機嫌取りは嫌いやねんおれ
(一同笑)
藤:ヒャー(笑)でたぁ きらいやねん(笑)
さ:な? な? そんなんあかんねん
高:ため息つかれたらやじゃないですか
さ:ため息なんかついてないやないかいまー
高:つきましたよぉ
さ:ついてないついてない(笑) ついてはいない(笑)ただこう 高橋あとかーとおもただけや