こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

葵・大政絢・岡本杏理・寺本愛美・花形綾沙@池袋PARCO

オーディションと同時開催のファッションショー。
岡本杏理ちゃんと大政絢ちゃんが出るとのことで行ってきました。
ショーウインドウガラスを隔てて至近距離2mくらいという素晴らしいイベント。
楽しすぎてヤバかった。杏理ちゃんは白のドレスが多くあとは薄めの黄色とピンク。
カチューシャがかわいすぎる。絢ちゃんも黒のドレスにアンクレットがとても素敵だったし、
2回目は司会の人にうながされるより先にハケちゃったりしておもしろかったw
花形綾沙さんは初めて見ましたがオトナっぽい美人さんでした。
背中のX字の日焼け跡がセクシー。ブーケ投げをするなら女性専用の観覧ゾーンが
あればよかったんじゃないかとは思いましたが。
配っていたフリーマガジン・スターダストプレスによれば、
夏帆から片桐はいりまで今は芸能部だけで9部あるとのこと。

追記
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/26/002/index.html