こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

田代さやかDVD発売記念イベント@ソフマップ秋葉原

イベントはそれなりに参加しているがソフマップは初めて。トーク・ゲームに撮影・握手。
BGMにVTRとかいろいろ用意されていた。照明が白熱灯なので画像が気持ちうまく撮れた気がした。
時間は1分と石丸より30秒短かったが人数が多かったせいもあるかもしれない。
水着は緑のビキニ。生で見ると太もも(とヒップも)があらためてすごい。田代さやかのIVは初めて買った前作の『しなやかさやか』が良すぎて、今回のイベントになかば衝動的に参加したくらいだったが、今作の内容はその反動(苦笑)。全体的にファンアイテムの域は出ないが、ジャングルジムでポールによりかけた右脚のふくらはぎの血管が浮いていたりと、グラビアアイドルというよりむしろ筋肉フェチにとって見逃せないといえるカットがある。

田代さやか Stand in [DVD]

田代さやか Stand in [DVD]