こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

乃木坂46が初の神宮球場4日間公演完走 キャプテン梅澤美波も涙「私たちが乃木坂46です!」

乃木坂46が初の神宮球場4日間公演完走 キャプテン梅澤美波も涙「私たちが乃木坂46です!」 - 坂道 : 日刊スポーツ
配信で見ました。
期別曲がすごい盛り上がってた。このコーナーはセンターが曲ごとに代わるので楽しめた。
かっきーの笑顔が眩しかった。
序盤は暑いのでお手振り曲多め、サイドステージをなくして負担軽減。生バンドもなし。
MC少なめでとにかくテンポよかった。
生歌シンクロニシティはよかった。あやてぃがいい歌声だった。
ユニットコーナーはミルキーあーやのかわいさに悶絶。
最終日は五百城ちゃんが結構抜かれてた。
『17分間』のなおまおのツインタワーも良かった。
パフォーマンスもかっこよくなった遠藤さくら。
スタイルがとにかくよく、自信あふれるダンスの松尾美佑。
久保山下梅澤が軸になった新生乃木坂を強く感じました。