こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ]デジバム

面白い企画ですね。
詳しくは知りませんでしたがこのHPでは、
サンプルで美勇伝後藤真希のライブ写真を見ることができます。
自分はモーニング娘。ファン・ライブ写真集は買ったことがなく、
またそれに興味の沸く方ではないのでサンプルで十分だったり。
思ったのが、
カメラ目線のある写真がない、ということ。
ライブのリハ時間にでもカメラ目線の写真のを撮っておいて、
ある程度混ぜられれば面白いのではないかな、と。
ライブ感というよりステージのシチュエーションを重視する感じ。
自分(鑑賞者)に歌いかけてくれる擬似感覚はあってもいいのでは、と思った次第。

http://www2.digibum.com/hello/