こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

4回めのひな誕祭を見た。(配信で)

HEY!OHISAMA!
ドレミソラシド
アザトカワイイ
ソンナコトナイヨ
ブルーベリー&ラズベリー
ゴーフルと君
Dash&Rush
好きということは・・・
ハッピーオーラ
ひらがなで恋したい
Footsteps
線香花火が消えるまで
Cage ラミレス登場
一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
こんなに好きになっちゃっていいの?
半分の記憶
月と星が踊るMidnight
青春の馬(4期生ver.)
My Fans
誰よりも高く跳べ!2020
知らないうちに愛されていた
アンコール
One choice
MC(影山優佳登場)
NO WAR in the future 2020
JOYFUL LOVE

https://awesome1213.com/hinatazakayokohama/#toc12より。
メンバーの登場シーンを見て、乃木坂の神宮ライブ的な恒例行事にしたい感じだった。
個人的には小坂菜緒のアップがレベチだった。
特に『半分の記憶』。久々に見れたせいなのか。
最初の方ではスカーフを使った衣装で、スカーフ使いは坂道Gでのブームなのかと思った。
『青春の馬』はくるくるダンスパートが渡辺莉奈。
『One choice』では、金村美玖がスーツ風衣装でハマってた。
あと、4期MCの時間が結構長かった気がする。
正源司陽子もコメント振られてた。
宮地すみれのダンスがすごいしなやかだったのが目を引いた。(敬称略)